初忘年会。 [忘年会]

2011122019570001.jpg2011122019570003.jpg2011122019570000.jpg2011122019570002.jpg

今日は今年初の忘年会がありました(^-^)/ 以前の職場で結成した草野球チーム【トパーズ】の飲み会!部員の高年齢化に伴い毎年試合数が減ってきているんですが忘年会だけは必ずあります^/^ 全く試合に出てこない輩まで集結するため同窓会みたいなものでしょうかσ( ̄∇ ̄ )
場所はお決まりの京風串焼き&鍋屋さん【俵】で旨い料理を肴に盛り上がります(^o^ゞ 仕事が長引いたため30分遅刻で合流したため乾杯攻めに会いほとんど写真を撮れませんでした…。一次会の宴は一時間前に終わり二次会は行かず飲みすぎたため息子の風呂入れの為にフラフラで帰ってきました。酒が確実に弱くなってしまいましたが今日を皮切りに忘年会が続くので体力温存に務めます。
ではお休みなさいませ。
nice!(95)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 3

vitamin_b2

忘年会参加、お疲れ様です^^
こんなに寒い時期なのに、やっぱりビールは良く冷えているに限るので不思議ですよねw^^;
地鶏の炭火焼も美味しそう!

by vitamin_b2 (2011-12-21 13:34) 

駅員3

気のおけない仲間との忘年会は楽しいですね[ぴかぴか(新しい)]
怒涛の忘年会が通りすぎると、新年会が待ち構えてます[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2011-12-21 19:21) 

マイン

忘年会、今年はどうしてもお誘いをお断りする形になってしまいました。
ritton2さんは飲み過ぎない程度に楽しんで来てくださいね!!
by マイン (2011-12-22 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

破魔弓飾り。しろドレ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。