しろドレ。 [ドライブ]

2011121415120000.jpg2011121415010000.jpg2011121415020000.jpg2011121722280000.jpg2011121722300000.jpg

またまたいつもの【しろドレ】を買いにドライブがてら朝倉・三連水車の里に行ってきました(^^)/
ほんと美味しいんですよね〜!まとめ買いしたいんですが賞味期限が約1ヶ月となっており、ちょこちょこ足を運んでおります(^-^; 昔は赤ドレもあったのですが今は製造してないとの事でした…。代わりにまたまた美味しそうな和風ドレッシングを買ってみましたが、これもまたはまりそうに美味しかったっすよ〜(*^-')b 野菜好きじゃないんですが沢山食べれます!!

おまけ。家政婦のミタが最終回でしたね~。普段連ドラは観ないんですが・・・いいドラマでした^^
nice!(97)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 5

Rchoose19

ドレッシングで野菜をドレスアップですね~♪
航さん、ご機嫌いかがかな?
by Rchoose19 (2011-12-22 00:39) 

マイン

ドレッシング大好きなんですが、いつも食べ切れずに賞味期限切れになります。。。><汗
by マイン (2011-12-22 10:39) 

ふぢたしょうこ

ミタさん、久々に楽しめたドラマでしたね。
来週から何を楽しみにすれば・・・
by ふぢたしょうこ (2011-12-22 18:06) 

駅員3

お坊っちゃまの[ジーンズ]の右裾にさりげなく車のアップリケが付いているのが、可愛らしいですね[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-12-22 18:19) 

ゆい

家政婦のミタは面白かったですww
今度は何を見ましょうかww

by ゆい (2011-12-22 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初忘年会。忘年会第2弾。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。