クリスマスは小倉で。 [小倉競馬場]

2011122516480000.jpg2011122511140000.jpg2011122511140001.jpg2011122516430000.jpg2011122512570000.jpg2011122513130000.jpg2011122513130001.jpg2011122515250000.jpg2011122519000000.jpg

今日は以前の職場の競馬仲間と昼前から小倉競馬場へ遠征してきました。有馬記念を巨大スクリーンでみんなと楽しむ為に(^-^)/
まずは腹ごしらえで小倉名物・焼きうどんとビールですね〜!負ける前に飲んでおきます^/^ 中山2レースを車の中で購入しておりラッキーにも3連複で万馬券を的中していたのでセーフティーにちまちま勝負してましたが全く当たらず…_(._.)_ そしていよいよ有馬記念の発走!最後の最後まで力が入りましたが…クビ差で8万馬券を逃しちゃいました(>_<) かなり凹んで家路に着き、昨日から準備していたもつ鍋パーティーをして盛り上がり先程お開きになりました。今年の仕事もあと4日!頑張りますかな!!
nice!(103)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 3

pandan

もう少しで仕事納めですね。
by pandan (2011-12-27 06:05) 

ryuyokaonhachioj

おはようございます。今後もよろしくお願いいたします。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-27 10:37) 

へろーめ

惜しい!
1・3・4着ですかぁ・・・
by へろーめ (2011-12-27 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。