のんびりな休日。 [お酒]

2011122316320001.jpg2011122322590001.jpg2011122316320000.jpg2011122316320002.jpg2011121012550000.jpg

今日は久し振りにゆっくり布団の中で午前中は過ごしました。昨日のにんにくが部屋に充満しており空気の入れ換えは凄く寒かったっすよ(+_+)
時間は昼前だったので酎ハイとドリトスを朝御飯に^/^
昼からはかみさんのクリスマスプレゼントを買いに岩田屋に出かけ、洒落たバッグを購入しました(^^)d 帰りは地下に寄りビールのお摘みを物色し鶏の塩唐揚げを買い帰宅後に復刻版・アサヒビールを飲みましたよ(^-^)/ 休肝日にするはずが…、まぁ年末なのでいいですかなぁ。
nice!(117)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 117

コメント 5

bickey

アサヒのこのビール、美味ですよねぇ~♪
by bickey (2011-12-24 07:16) 

もーもー

奥さまに クリスマスプレゼント
   一番  大切ですね
メリークリスマス
by もーもー (2011-12-24 09:32) 

旅爺さん

飲みたい放題、食べたい放題、良いですね~♪
でも赤ちゃんが「父ちゃん大丈夫なの~?」って顔してますよ。
by 旅爺さん (2011-12-24 10:00) 

vitamin_b2

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Merry X'mas ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
良いクリスマスをお過ごしください^^
by vitamin_b2 (2011-12-24 12:23) 

プースケ

メリークリスマス(*^-^*)
奥様はプレゼント喜ばれたでしょうね♪
楽しいクリスマスをお過ごしください☆
by プースケ (2011-12-25 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。