忘年会第3弾。 [忘年会]

2011122720010000.jpg2011122720020000.jpg2011122720030000.jpg2011122720300000.jpg2011122720110000.jpg2011122720120000.jpg2011122720030001.jpg2011122720440000.jpg2011122720520000.jpg2011122720550000.jpg

昨日は今年ラストの忘年会が久留米・文化街の【もつ屋】でありました(^^)/ この店は先輩・IGGY大佐の行きつけであります。先ずはビールで乾杯〜^/^ キンキンに冷えたジョッキで一気に胃袋に流し込むと仕事の疲れがぶっ飛びますね(^3^)/ 酢もつ、もつ焼き塩味、タレ味など堪能しお酒も進みます!赤霧島へシフトチェンジし更に盛り上がり、裏メニューのすき焼きをまずは頂きました(*^-')b  この霜のふりかたはかなりいい肉を使ってますね〜!! 勿論めちゃ美味でしたO(≧▽≦)O
そして、この店自慢のもつ鍋が登場!特別に牡蠣も沢山入っており最高でした。女将さんも気さくでいい感じでした。値段もこれだけ飲み食いして4500円とはビックリする安さ!! また必ず行きたい名店でした。二次会は次の更新に続く…
nice!(104)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 6

旅爺さん

続いてる忘年会を楽しんでますね。
今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
風邪等引かない様にして良いお年をお迎えくださいね。

by 旅爺さん (2011-12-28 20:07) 

yoshinori

良いですね~!

忘年会。。。

今年はボク無理なんで、ここで楽しませて頂きました。。。(爆)
by yoshinori (2011-12-28 21:32) 

Rchoose19

お疲れ様でしたo(^-^)oまこれ以上遅い忘年会だと新年会になっちゃいますね!
by Rchoose19 (2011-12-28 23:43) 

なかせ

赤霧島はテンション上りますね♪
by なかせ (2011-12-29 12:04) 

toshi

コメントありがとうございました。
今年も、お疲れさまでした。
by toshi (2011-12-29 19:56) 

Umi-Bozu

お、まぼろしが写ってますね(笑) うらやましい
by Umi-Bozu (2011-12-30 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。