大雪です… [天気]

2012020208230000.jpg2012020208140000.jpg2012020208400000.jpg2012020209290000.jpg2012020213480000.jpg

今日の福岡は久し振りの大雪です。朝、自宅を出るときはそんなに降ってなかったんですが…ラジオで高速道路が通行止めになっているのを聴いてビックリ(°Д°) 急遽一般道を進むも案の定大渋滞ですやん_(._.)_ 雪は甘木方面に向かうほど強まり強風も相まって凄まじい事に! いつも時間に余裕をもって通勤しているのでギリギリ遅刻は避けれました(^o^;)
午後から帰宅する時も高速道路の通行止めは解除されておらず仕方なくまたまた一般道で帰りました…今日は最高気温が0℃なんで道も半凍りで疲れましたよφ(..)
明日は大分・日田に出張ですが高速は大丈夫かな!? この天気どうにかしてほしいものです(ノ-_-)ノ~
タグ:大雪
nice!(103)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 11

ゆうのすけ

九州って 雪が降らないイメージが強いんですが ニュースで見たら 南の鹿児島県でも 雪が降っていて 驚きました。*~*☆
by ゆうのすけ (2012-02-02 21:34) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

凄い雪ですね。
福島の実家の方は雪降らないのですよ。
日本各地で豪雪と言っていますが
地元には全く無縁のようです。
by uryyyyyy (2012-02-02 23:39) 

chunta

あらあら ( ̄○ ̄;)
大変でしたね
大丈夫でしたか?
by chunta (2012-02-02 23:50) 

Rchoose19

雪の運転は大変ですね(ーー;)
そちらも今年は雪が多いのですか?
by Rchoose19 (2012-02-03 00:13) 

がり

福岡でさえ大雪なんだ。
うちはまだ一度も積もるとまではゆきません。
寒いけどね~。
by がり (2012-02-03 10:55) 

くまら

当地も大雪です><;
by くまら (2012-02-03 10:59) 

Silvermac

南国高知もマイナス5℃でした。
by Silvermac (2012-02-03 11:08) 

vitamin_b2

久し振りに積もりましたね^^;
私も昨日、車のフロントガラスの汚れを取ろうとワイパーを動かしたら、水が凍って出てこず、余計に前が見えづらくなってしまいましたw
by vitamin_b2 (2012-02-03 12:23) 

駅員3

普段積もらないところは、ちょっとの雪でも、混乱しますよね。
お気をつけて[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-02-03 13:37) 

月夜

うわぁ真っ白(><)
by 月夜 (2012-02-03 18:07) 

さきしなのてるりん

福岡も雪!凍った道は怖い。特に車輪で踏まれた後に凍った時。
つるつる滑りながら走ると、ほんと肩こります。

by さきしなのてるりん (2012-02-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動しなきゃ。新年会〜第3弾〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。