走った後は… [ランチ]

2012022913100000.jpg2012022912450000.jpg2012022912450001.jpg2012022912310000.jpg

さて、今日から3月に入りましたね〜。福岡はまだ寒いです_(._.)_ 北部の北九州では昨日大雪で高速道路が一時通行止めになってました。幸い筑後地区は小雨程度でしたが昨日、今日と肌寒い天気で春は見えてこないですね。
昨日走った反動が足腰にきて大変です(>_<)
走った後は無償に肉が食べたくなり精肉工場よしおかが経営している【NICK1】へ久しぶりに行ってきました(^-^)/ かなり上質な肉が安くで食べられるので隠れた名店です!ランチどきはいつもお客さん一杯であります。我輩はボリューム満点のトンテキしょうが焼きを、かみさんはハンバーグ定食を食べました(^^)d走って消費したカロリーはどこえやら…。息子はスープ雑炊と持参のお菓子で勘弁です。いつか極上の肉を食べさせてあげます(^_^ゞ
タグ:Nick1
nice!(95)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 5

Rchoose19

運動後のお肉はたまりませんね~(^0^)/
航さんも早く一緒に食べられると良いねぇ♪
by Rchoose19 (2012-03-01 21:52) 

bickey

走った後のお肉!格別でしょうね~♪
by bickey (2012-03-02 06:49) 

もーもー

頭では   走れる  と思っていても
いつの間にか   身体は  衰えてるんですよね・・・・
  まずは   食事を充分摂って    徐々に
身体を慣らしましょう・・・・筋肉痛   お大事に・・・・
by もーもー (2012-03-02 08:14) 

駅員3

かえって太ったりして[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
こんな素敵なお店が近くにあれば、嬉しいのですが[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-03-02 13:04) 

yuuri37

あらまあ♪───O(≧∇≦)O────♪食べちゃったんですね(⌒-⌒; )
by yuuri37 (2012-03-02 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。