全国ご当地ラーメン詰め合わせ。 [麺類]

2012030317340000.jpg2012030317350000.jpg2012030317350001.jpg2012030317350002.jpg2012030317350003.jpg2012030317350004.jpg

始めに…昨日の記事がどうしても更新されないのは我輩だけなんでしょうか!? 悲しいっすよ_(._.)_

さて、今日もラーメンネタで! 夕方に宅急便が届き全国ご当地ラーメン詰め合わせセットが忘れた頃に届きました(^^)/ 山形・だるまや、小樽・桂苑、倉敷・てんりょう、飛騨高山・なないろ、喜多方・まるやと後は熊本、旭川ラーメンが入ってました。豚骨はカロリーが高いので違ったスープを堪能していってみます(^-^ゞ
nice!(81)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 6

斗夢

そういえばきのうは写真だけで文章がありませんでしたね。
珍しいなと思っていました。
by 斗夢 (2012-03-04 05:56) 

Umi-Bozu

so-net、最近ようやくまともに動くようになりましたが、それでもトラブル続きですね。
by Umi-Bozu (2012-03-04 09:09) 

まつき

おぉ♪
素敵な詰め合わせですねーーーー!(^^)!
by まつき (2012-03-04 13:17) 

vitamin_b2

全国のご当地ラーメンの詰め合わせ、いいですねーw^^
どれも美味しそうで、どれから食べるか迷いますよね^^;
ちなみに私の場合、美味しそうなヤツを後に残しておくタイプですw(笑)
by vitamin_b2 (2012-03-04 13:38) 

mura_blog

so-net blog最近とても重たいです。
更新後、ちゃんと更新されているかどきどきします。
なんとかしてほしいもんです。
by mura_blog (2012-03-04 23:42) 

GEN-san

最近は
ご当地ラーメンも増えましたからねぇ・・・(^_^;)
by GEN-san (2012-03-05 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。