九州どまんなか。 [買い物]

2012030418550000.jpg2012030418540000.jpg2012030219330001.jpg2012030219330000.jpg

今日は小雨でしたが早朝ランニングをしました。あと2週間でマラソン大会が迫ってきているので気合いが入ります(`・ω´・)+
しかし、雨が強まり寒くて3キロ走ってギブアップ…水曜日に5キロ走った時よりは体が馴染んできているようで楽に走れましたよ(^^)d

昼から買い物へ行きましたが、かみさんがテレビで観て一度食べたかったという熊本のお米を購入!キャラクターのクマモンがどでかくプリントされてます^/^ 新発売の酎ハイも買ってみました。沖縄の柑橘系はいけてますよ(*^-')b
明日から仕事頑張りますかな(~_~)
nice!(105)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 4

mura_blog

僕は3/11 20kmマラソンです。
お互い頑張りましょう♪
by mura_blog (2012-03-04 23:44) 

Rchoose19

くまもん、可愛いですよね~(^0^)/
by Rchoose19 (2012-03-05 06:14) 

駅員3

おっと、雨中のランニングお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
風邪など引かぬようご自愛くださいね[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-03-05 17:21) 

GEN-san

おっ!!!!!!!!
クマモンですねぇ。。。
ご当地ゆるキャラですねぇ。。。(^_^)v
結構・・・機敏な動きをするんですよねぇ。。。
by GEN-san (2012-03-05 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。