三瀬・無声庵 [麺類]

2012022612140000.jpg2012022612540000.jpg2012022612490002.jpg2012022612260000.jpg2012022612240000.jpg2012022612480000.jpg
先日、ドライブがてらに三瀬の蕎麦屋さん【無声庵】へ行ってきました(^^ゞ
色んな店で食べましたが雰囲気が最高です!
板蕎麦と天丼定食をかみさんと注文しシェアしました。すごく腰があり美味しかったっす(^o^)/
蕎麦湯で〆ました。
nice!(101)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 3

Rchoose19

蕎麦湯が美味しいと、
私はそれだけでうれしいですo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-03-06 07:07) 

koume

素敵なお店に、おいしいおそば。。
いいですね~^^
by koume (2012-03-06 10:28) 

さきしなのてるりん

そばは香り。わさびはほんものかとか、つゆは天然自家製かとか、そば粉はどこ産か?こだわりだすと、とことんチェック。
でもうちはそういいながら「くるまやの大ざる680円」が定番です。そば粉は外国産だろうと思うのですが、つゆはまあまあ、わさびは本物です。値段からすれば、おいしいです。宣伝しちゃったかな。
by さきしなのてるりん (2012-03-06 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九州どまんなか。プチ同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。