送別会。 [イベント]

2012031219420000.jpg2012031219480000.jpg2012031219510001.jpg2012031219500000.jpg2012031220110000.jpg2012031220500000.jpg2012031219510000.jpg2012031219480001.jpg

昨日は職場の送別会が久留米の【焼肉・古賀】でありました。この店は美味しいので評判であります^/^
ビールで乾杯後にお約束の塩タン、カルビ、ハラミ、ロースへと王道を進み、店から安くで森伊蔵の一升瓶をわけて頂きワインも呑んだりなど飲み食いし過ぎちゃいました…。ちゃんぽんで飲んだせいで全て吐いちゃいましたよ_(._.)_ 勿体ないけどしょうがないですなぁ(o・・o)/~
二日酔いで頭ガンガンしながら働いておりまする。
nice!(83)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 83

コメント 5

GEN-san

お互いに呑みすぎには・・・(^_^;)
by GEN-san (2012-03-13 20:38) 

arata1212

こんばんは。
森伊蔵!うまいっすね。
最近は、吐くまで呑ましてもらってないなぁ~♪
by arata1212 (2012-03-13 22:42) 

Rchoose19

もったいないですねぇ(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-03-13 23:33) 

Silvermac

佐賀牛は時々買います。
by Silvermac (2012-03-14 06:09) 

chunta

うは~~っ!!
呑んでるときは楽しいのですけどね
リバースするほどは 辛いですねぇ><
お大事にどうぞ  <(_ _)>
by chunta (2012-03-14 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かち鶏。伊藤祥平。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。