かち鶏。 [グルメ]

2012031018090000.jpg2012031018140000.jpg2012031018260000.jpg2012031018220000.jpg2012031018470000.jpg2012031018180000.jpg2012031019380002.jpg2012031019450000.jpg2012031019480000.jpg

今日は夕方から日田より良太ファミリーが遊びに来てくれました。晩御飯はかみさんがずっと行きたがっていた地鶏の名店【かち鶏】へ予約して行きました(^-^ゞ 先ずはビールで乾杯!地鶏刺、コロコロ鉄板焼など美味しい料理に舌鼓!! 清子母さんも独身時代から凄くよくしてもらっており子供達のために手作り弁当を用意してくれるというサプライズ(⌒0⌒)/~~
ちーちゃんもご満悦でした!すき焼き風の地鶏鍋をつつき〆はこの店自慢の玉子丼を母さんが作ってくれました(^-^)b 最高に旨いんですよ〜! 息子は食べ過ぎ・はしゃぎすぎで帰る頃には寝てしまいましたよ…。ぐずりましたがなんとか起こしようやく風呂に入れて就眠。我輩も明日は早起きして草野球の試合に行かなくてはいけないので寝るとしますσ( ̄∇ ̄ )
タグ:地鶏 かち鶏
nice!(101)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 6

vientre-dolor

航さんの前掛けも写ってますね!^^
by vientre-dolor (2012-03-10 23:43) 

Umi-Bozu

ユッケの事件があってからというもの、生っぽいヤツを食べられるお店が減りましたねぇ・・・
by Umi-Bozu (2012-03-11 14:48) 

駅員3

わぉ、これは旨そう[揺れるハート]
お酒が進みますね[るんるん]
by 駅員3 (2012-03-11 16:56) 

pandan

鶏料理いいですね、おいしそう。
by pandan (2012-03-12 06:24) 

ふぢたしょうこ

かち鶏っていい名前~
by ふぢたしょうこ (2012-03-12 11:24) 

GEN-san

羨ましいなぁ~(T_T)
この前の血液検査で・・・
中性脂肪が・・・
油物とかを制限されたので・・・(^_^;)
by GEN-san (2012-03-12 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GoGoカツ丼。送別会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。