GoGoカツ丼。 [ランチ]

2012030913280000.jpg2012030913370000.jpg

今日も花粉がめっちゃ飛んでましたね〜(@_@) 目が痒く、鼻水ジュルジュルでたまりませんでした…。
日田でのランチは久しぶりに【東華ファミリー】のGoGoカツ丼にしました。チキンカツがメインの肉ですが凄いボリュームと甘辛いタレがマッチしさっぱりレモンも乗っています(^3^)/
普通盛りが通常の店の大盛りでありライス1.5倍と2.2倍にも出来ます。隣の体格の良いサラリーマン風の方が2.2倍を食べてましたが完食は無理で残されていました…。器が半端ないですからね〜!食べる前から自信が砕かれます。
足早に完食して仕事になんとか間に合いましたがお腹一杯できつかったです_(._.)_ 時々利用することにします。
タグ:日田ランチ
nice!(81)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 4

chunta

ご飯をたくさん食べられる人はいますが
揚げ物を1.5倍以上はキツイかと(^_^;)
気持ち悪くなりますよね?
by chunta (2012-03-10 00:48) 

Rchoose19

レモンがアクセントですね!
カツ丼は豪快に頂きたいですね♪
by Rchoose19 (2012-03-10 02:48) 

もーもー

花粉症の方は   つらいですよね
お大事にして下さい
   腹八分目が   丁度いい所なんですが
ついつい  食べすぎちゃいますよねーーー
by もーもー (2012-03-10 08:38) 

GEN-san

是非・・・
チャレンジしたい物ですネェ。。。(^_^)v
でも
食べきったら動けなさそぉ・・・(^_^;)
by GEN-san (2012-03-10 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症はきつい。かち鶏。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。