山祇屋。 [飲み会]

2012032919230001.jpg2012032919360000.jpg2012032919410000.jpg2012032919480000.jpg2012032920170000.jpg2012032920030000.jpg2012032920230000.jpg2012032920350000.jpg

昨日、一昨日とプチ送別会が連続してあり体調悪しです。昨日は山祇屋という久留米でお気に入りの居酒屋へ行ってきました。鳥料理が主体のお店で名物は博多水炊き!先ずはビールで乾杯(^-^)b 付けだし、刺身盛りを堪能!魚もまずまず充実しております。梅酒、冷酒と酒は進み…不覚にも揚げ物をたのみすぎてお腹一杯になりお薦めの水炊きにはたどり着けませんでした(+_+) 二次会も行く元気がなくお早い帰宅をし速攻で寝てしまったためブログ更新ならず…。おかげで今日はすっきり目覚め仕事に勤しんでおります^/^
さて、今日の日田ランチは何を食べようかな…(-_☆)
タグ:山祇屋
nice!(100)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 100

コメント 3

マイン

お子さん、あっという間に大きくなってきましたね。
素敵なパパぶりにnice!です。
by マイン (2012-03-30 12:52) 

chunta

送別会とかが続くと
ちょっと 呑み過ぎちゃったり~
体調が良くなって 何よりです
休日は ボクちゃんと楽しめますね

そちらは そろそろソメイヨシノ?
次男の友人が 今日 福岡へ留学しました
満開の桜で ホームシックを忘れると良いな~
by chunta (2012-03-30 21:47) 

Rchoose19

おや、珍しいw(゚o゚)w
たまには、一次会でご無礼するのもよいのかな。
胃と肝臓を休めて美味しいランチにGO!
by Rchoose19 (2012-03-30 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。