東京カンパネラ。 [お土産]

2012040619180000.jpg2012040619190000.jpg2012040619200000.jpg2012040819270000.jpg

先日、かみさんのママ友達より東京土産を頂いちゃいました(^^)/
【東京カンパネラ】という初めて食べる洋菓子ですが辛党の我輩が食べてもかなり美味しかったですよ!
ちなみにカンパネラとは鐘を意味しており心に響く旨さだそうです。
息子は食べたそうに寄って来ますがあげるとかみさんに怒られるので我慢して下さいまし(_´Д`)ノ~~
タグ:東京土産
nice!(96)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 5

ryuyokaonhachioj

眼がパッチリして、可愛い子供さんね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-10 14:24) 

GEN-san

初めて見ましたねぇ・・・(^_^;)
航君は
日々可愛くなっていますねぇ。。。(^_^)v
by GEN-san (2012-04-10 19:26) 

Rchoose19

とーきょーに住んでいますが、知らないの(^^ゞ
航さんは、まだお菓子食べられないのね(T_T)
by Rchoose19 (2012-04-10 23:36) 

chunta

シャクシャクっと 美味しいよね
自分では買わないけど  笑
by chunta (2012-04-10 23:46) 

orange

この可愛らしいお顔で、近寄られては…
ついつい一口あげちゃいますけど…
by orange (2012-04-11 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝賀会。ザク豆腐を喰らう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。