嘔吐・下痢症。 [病気]

昨日の夜より息子が変な席をしはじめ、深夜には夜泣きから嘔吐を二回…。熱も38℃台まで上がりきつそうです(>_<)
我輩も嘔気・下痢が昨日の夕方から起こっており微熱傾向があります。
木曜日に育児施設に行った時にどうやらロタウィルス感染症疑いの子供が居たみたいで潜伏期が2、3日という事を考慮するとその可能性が高そうです(´-ω-`)という事は…今日から激しい下痢に襲われちゃうんでしょうか_(._.)_
かなり心配です。脱水だけには気をつけておかないと怖いですね。かみさんまで倒れたら大変な事になっちゃいますね(汗)
タグ:嘔吐症
nice!(103)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 103

コメント 31

Silvermac

お大事に。
by Silvermac (2012-04-22 10:39) 

sakayan

早くよくなるといいですね。お大事に。m(_ _)m
by sakayan (2012-04-22 11:06) 

arata1212

心配ですね。
お大事にしてくださいね。
by arata1212 (2012-04-22 11:27) 

しょうたく

無理せず診察受けてください。点滴等の治療で早く治りますよ。お大事に!
by しょうたく (2012-04-22 12:28) 

なかせ

お大事になさってください!
by なかせ (2012-04-22 13:58) 

vientre-dolor

今日は病院が休みですしね。
今日中に体内の毒素を出すことに専念して
早めにゆっくり休む方向に持って行くしかないですよね。
土日が絡んで来たのが良いのか悪いのか分かりませんね。
by vientre-dolor (2012-04-22 14:43) 

駅員3

それは大変だし、ご心配ですね!
どうご自愛ください[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-04-22 14:47) 

GEN-san

無理しないで下さいねぇ。。。
お大事に。。。
by GEN-san (2012-04-22 15:19) 

vitamin_b2

心配になりますね・・・。
どうぞ、お大事にされてください><;
by vitamin_b2 (2012-04-22 15:24) 

mamii

心配ですね、お大事にして下さい。
by mamii (2012-04-22 16:22) 

yoshinori

ありゃりゃ。。。

お大事に。。。

早く良くなってね。。。^^
by yoshinori (2012-04-22 16:37) 

toshi

お大事にしてください。
by toshi (2012-04-22 17:38) 

Umi-Bozu

お大事に
by Umi-Bozu (2012-04-22 17:50) 

銀狼

私も先日胃腸炎になったばかりなので、
辛さが判ります。。。
お子さん共々、早く回復される事を祈っております。。。
by 銀狼 (2012-04-22 18:07) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2012-04-22 18:52) 

ritton2

沢山のお見舞いコメントありがとうございますm(__)m 昼過ぎからは嘔吐も無くなり少しずつ水分を補給して慣らしております。幸い下痢は起こしてないのでちょっと安心しています。
by ritton2 (2012-04-22 18:52) 

ちょいのり

お大事にしてください。
by ちょいのり (2012-04-22 19:28) 

Rchoose19

大丈夫ですか。お大事にしてくださいね。
by Rchoose19 (2012-04-22 19:43) 

bigonon

早く良くなること祈ってます、
by bigonon (2012-04-22 20:36) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

うっ、一大事ではないですか!!!
原因と対処法がわかっているなら
大丈夫ですかね。
とにかく、ご家族みんなお大事に。
by uryyyyyy (2012-04-22 21:56) 

プースケ

水分補給をしっかりされて、どうぞ
お大事にされてください<(_ _)>
by プースケ (2012-04-22 23:01) 

はくちゃん

こんばんは
お大事になさってくださいね

by はくちゃん (2012-04-22 23:48) 

ゆうのすけ

お大事になさってくださいね!
早く良くなりますように!☆
by ゆうのすけ (2012-04-23 00:04) 

orange

お大事になさってください。
航くんは、まだ身体も小さいですから早めにお医者さんへ行かれた
方がよいかと思いますよ。市販薬で対処してはかえってよくないこともありますから…
by orange (2012-04-23 01:51) 

YUTAじい

おはようございます。
お大事にして下さい。
by YUTAじい (2012-04-23 05:27) 

吟遊詩人41

お大事にして下さい。
早くよくなりますように(祈
by 吟遊詩人41 (2012-04-23 06:13) 

pandan

GWが近づくこの時期に流行りますね〜
うちも小学校の2年くらいまで毎年かかってました、
ひどかったら点滴ですぐに良くなります。
お大事にしてください。
by pandan (2012-04-23 06:36) 

koh925

早く、回復することを祈っています
by koh925 (2012-04-23 10:10) 

rtfk

お大事になさって下さい。
スポーツドリンクをご用意されるといいですよ。

by rtfk (2012-04-23 10:59) 

junp_72

お大事にしてくださいね。
早い回復を祈っております。
by junp_72 (2012-04-23 11:24) 

ryuyokaonhachioj

お大事にして下さい。
早く完治するようにね。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-23 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10000ポイント当選。親って・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。