久しぶりのお散歩。 [散歩]

2012043014580000.jpg2012043014590000.jpg2012043014590001.jpg2012043015060001.jpg2012043015120000.jpg2012043015140000.jpg2012043015340000.jpg
今日は久しぶりに息子と近くの公園へ散歩に行きました(^^)/ 9日ぶりの外出に息子は大はしゃぎ^/^ ツツジが綺麗に咲いてます。一時歩き回り昼御飯を調達にJR久留米駅へ。連休真っ只中の割には人は少なかったです。駅弁の鯖寿司セットを購入!疲れましたが美味しかったです(^-^)b
nice!(97)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 97

コメント 9

vientre-dolor

航さんの回復は早いですね!^^
by vientre-dolor (2012-04-30 22:57) 

ゆうのすけ

航くん 元気になってきて良かったですね!
週末は かしわ餅 食べるのかな?^^☆
by ゆうのすけ (2012-04-30 23:04) 

yuuri37

一安心ですね^^v よかった。
by yuuri37 (2012-04-30 23:09) 

Rchoose19

つつじも綺麗ですが、
航さんの元気な姿がなによりですo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-04-30 23:29) 

銀狼

航クンの元気な姿が一番ですね^^
by 銀狼 (2012-04-30 23:46) 

まいなすいおん

鯖寿司セットいいですね♪
駅弁という名前で
これまた美味しさが更にアップしちゃいますよね☆


by まいなすいおん (2012-05-01 00:03) 

bickey

よかった、よかった~★
by bickey (2012-05-01 06:11) 

kazuya

こんにちは☆
ツツジが綺麗に咲く季節になりましたね♪
お子さんも元気でなによりですし可愛い~♪
by kazuya (2012-05-01 12:59) 

GEN-san

久々の散歩は楽しかったッスかぁ~^^
航くんが元気そうで何よりです。。。(^_^)v
by GEN-san (2012-05-01 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同期ゴルフ会。今日から5連休。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。