今日から5連休。 [my Junior]

2012050208250000.jpg2012050208250001.jpg2012050208270000.jpg2012050208280000.jpg

今日から念願の連休に入ります。朝はゆっくりと考えてましたが…この方は早起き(-゜3゜)ノ 7時過ぎに起こされNHK教育に付き合わされるはめに(-_-;)
まだ鼻がジュルジュルなんで小児科に行って薬をもらいに行ってきます。
天気はあまり良くないし、何処か行く予定もない連休初日の始まりです。
nice!(101)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 101

コメント 10

xie

ホントに天気がイマイチですね(^^)
よい連休をお過ごしください!
by xie (2012-05-02 10:51) 

Silvermac

カワイイ笑顔ですね。(*⌒▽⌒*)
by Silvermac (2012-05-02 18:52) 

koh925

NHKの教育テレビ、見たくないテレビが有るると
幼児番組を見ています、罪が無くていいですね
航くん、可愛いいですね、大きくなったし!
by koh925 (2012-05-02 19:40) 

vitamin_b2

こんばんはー^^
たしかに、折角の連休だというのに、あまり天気が思わしくないようですね><
とはいえ、ご家族がおられると、どこにも行かないというわけにもいかないでしょうね・・・。
どこにも行く予定が無く困っている私と、反対ですねw(笑)
by vitamin_b2 (2012-05-02 20:00) 

bickey

NHKのお姉さんが可愛く見えてきた今日この頃(爆)
by bickey (2012-05-02 20:40) 

ゆうのすけ

航くん すっかり元気取り戻して ご機嫌ですね!
パパが一緒だからかも!^^☆
by ゆうのすけ (2012-05-02 21:51) 

chunta

長引いてますね~ お大事にね
小さい人は ワンワンのキャラが好きね
コレを越えると アンパンマンかぁ~ 笑
by chunta (2012-05-02 23:13) 

プースケ

連休はゆっくりされてくださいね(*^-^*)
航くん、姿勢良くテレビを見ていますね♪
どうぞお大事にされてください~♪

by プースケ (2012-05-03 07:21) 

Umi-Bozu

我が家もここのところ毎朝5時半起床です。おかげで1日が長い事長い事・・・
by Umi-Bozu (2012-05-03 08:22) 

Rchoose19

何を隠そう、私もワンワンのファンなのよ~♪
航さん正座で真剣にご覧になっておりますね!
私はたいてい布団に包まりゴロゴロ観てます(^^ゞ
5連休どこかにお出かけですか?
by Rchoose19 (2012-05-03 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのお散歩。結婚式へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。