京都に凱旋。 [グルメ]

rps20120519_000806_781.jpgrps20120519_000846_621.jpgrps20120519_000954_256.jpgrps20120519_001013_582.jpgrps20120519_001051_820.jpgrps20120519_001119_841.jpgrps20120519_001147_730.jpgrps20120519_001216_318.jpg

突然ですが仕事の関係で京都にバタバタと帰って来てます。午前中は甘木、昼からは大分・日田へ、そして夕方五時半の新幹線に飛び乗り九時に京都入りし兄貴と晩御飯も兼ねて飲みに行きようやく実家に帰り着きました。
さすがに疲れましたよ(@_@) 兄貴行き付けの【ごとし】は昨年に続き二回目の来店ですが相変わらず美味しかったっす(^o^)日本酒が豊富に揃っていてついつい飲み過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)
明日は早朝から仕事なのでゆっくり休みます。久しぶりに両親ともゆっくり話さないとなぁ…〓
nice!(77)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 77

コメント 5

Rchoose19

お忙しい一日でしたね(^^ゞ
お兄さんもいるのですね♪
by Rchoose19 (2012-05-19 01:29) 

bickey

うううう・・・涎がww
by bickey (2012-05-19 06:39) 

arata1212

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by arata1212 (2012-05-19 09:51) 

haku

久しぶりのご実家ですか?!
ゆっくりできればいいですね♪
by haku (2012-05-19 13:47) 

GEN-san

なかなかコチラでは見かけないお酒が・・・
ほっほっ欲しいぃぃぃぃぃ・・・(^_^;)
by GEN-san (2012-05-21 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯磨きごっこ。鯖寿司を喰らう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。