鯖寿司を喰らう。 [ランチ]

rps20120520_081804_772.jpgrps20120520_081836_398.jpgrps20120520_081854_309.jpgrps20120520_081929_933.jpgrps20120520_081947_675.jpgrps20120520_082012_933.jpg

昨日は早朝から仕事に出かけ、昼御飯はIGGY 大佐と合流し祇園にある老舗の【いづう】さんに行って来ました(^^)/ 正午前に入店しましたがなんとか座れました。 冷酒をちょこっと飲み(^^;名物の鯖姿寿司と小鯛寿司を食べましたよ(^o^)/ 高いだけあってすんごく美味しかったっす!
仕事を終えて夕方からは高校時代の同級生が集結しプチ飲み会を開いてくれました。楽し過ぎて気付けば一時前…お開きとなりフラフラで帰りました(´Д`)
今朝は朝早くから親父に起こされ朝飯に付き合わされております。昼ぐらいに京都を後にする予定です。さすがに息子に逢いたくなりましわ!
nice!(58)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 1

Rchoose19

いづうさん、名前だけは聞いたことあります(^^ゞ
そろそろ帰路でしょうかね♪
by Rchoose19 (2012-05-20 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都に凱旋。天下一品へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。