ピーチパイン [フルーツ]

rps20120525_234711_664.jpgrps20120525_234729_352.jpgrps20120525_234746_828.jpg
先日道の駅・久留米で購入したピーチパインです。石垣島産のオリジナルパイナップルだそうです。全部で三個買い、熟れ具合を少しずつずらして食べております。無農薬で普通のパイナップルと比べてえぐみが無いのが売りとのこと。確かに言われてみれば…
nice!(87)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 87

コメント 4

駅員3

本当に美味しいパイナップルの食べ方は、沖縄のパイナップル畑に行って、自然に熟したものを畑からもいできて、その場で食べるのが最高です(^^)
by 駅員3 (2012-05-26 10:02) 

Umi-Bozu

沖縄、果物は美味しいと思いますよ。普段口にしない私が「美味い」と思いましたから。
by Umi-Bozu (2012-05-26 11:57) 

プースケ

道の駅久留米で試食しましたが、なかなか
よいお値段だったような(*^_^*)
by プースケ (2012-05-27 12:49) 

COLE

かつて仕事で石垣に行きましたが、石垣のパインはとても甘くて美味しかったのを覚えています
by COLE (2012-05-27 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。