湯布院旅行へ。〜前編〜 [旅行]

rps20120527_201750_250.jpgrps20120527_201812_048.jpgrps20120527_201843_403.jpgrps20120527_201906_615.jpgrps20120527_201923_960.jpgrps20120527_201942_756.jpg
土曜日、仕事を終えてからてっちゃんファミリーと湯布院旅行へ出かけました(^ω^)
今年の1月に待望の長女・ゆうりちゃんが誕生し、ようやく首もすわり家族ぐるみで旅行に行くことが出来た訳です。
お世話になった旅館は【ゆふいん亭】で以前も一度来たことがあります。何しろビールが飲み放題というのが嬉しいです!晩御飯も山の幸、鮎の塩焼き、豊後牛のしゃぶしゃぶとゴージャスでした(^^)/
息子と大浴場・内湯にそれぞれ入ってきましたよ〜。家と違うのでかなりびびってましたが…〓
かなり遅くまでいろんな話をして飲み放題のビールを呑みまくり楽しかったですが爆睡でした。短いようで長い土曜日が終わりました(続く)
nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピーチパイン湯布院旅行〜後編〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。