湯布院旅行〜後編〜 [旅行]

rps20120528_213530.jpgrps20120528_213551.jpgrps20120528_213610_827.jpgrps20120528_213626_679.jpgrps20120528_213702_258.jpgrps20120528_213721_466.jpg
湯布院旅行後編です。二日酔いでなんとか朝は早くに起床し朝風呂に!やっぱ気持ちいいてすななぁ(^^)/ チェックアウトが正午と遅く湯布院の街を散策しました。ランチはお気に入りの【洋灯舎】でカニクリームコロッケとミックスフライ定食をオーダー!凄く美味しかったっすよ。帰りは安全運転で帰りましたがさすがに疲れがどっと押し寄せ息子と昼寝しちゃいました。
しかし、親友ファミリーとの旅行は楽しかったです。
nice!(90)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 90

コメント 3

yuuri37

家族ぐるみのお付き合いっていいなあ。。。羨ましい(⌒-⌒; )

by yuuri37 (2012-05-28 22:30) 

Rchoose19

おつかれさま(^0^)/
航さんも温泉気に入ってくれるといいですね♪
by Rchoose19 (2012-05-29 00:20) 

Silvermac

796キロの旅から無事に帰宅しました。
by Silvermac (2012-05-29 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。