香里園Bセット

rps20120529_214700_694.jpgrps20120529_214718_597.jpg
今日の福岡は真夏日でした(@_@) 週末に遊び過ぎた反動が足腰にきております。更に昨日は職場の飲み会もありちょっと二日酔いで体調悪し(´Д`)
しかし、胃袋だけは元気なものでランチは久しぶりに【香里園】のBセット(焼きそば&焼き飯、豚骨スープ付き)を食べちゃいました。このボリュームで550円ですからびっくりですわぁ(゜ロ゜;
かみさんもばて気味で息子だけ元気!仕事から疲れて帰宅するや否や遊んでくれとせがまれ気力を振り絞って相手をしています( ̄▽ ̄;)
明日は休日なのでゆっくりしたいところてすが…早起きして早朝芝刈りに行く予定です。まぁ健康の為のお仕事みたいなものです。
早目に寝ます(-_-)/~~~
nice!(75)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 2

Rchoose19

私も疲れたときにはバッティングセンターにいったりしますよ(^o^)
軽い運動はいいですよね~(^0^)/
by Rchoose19 (2012-05-29 23:50) 

haku

おぉ、久々ですねぇ Bセット♪
いつ見ても、ガッツリ美味しそうですねぇ!!
by haku (2012-05-30 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。