今日も雨… [ゴルフ]

rps20120627_091500_606.jpgrps20120627_091539_434.jpgrps20120627_091602_819.jpgrps20120627_091620_909.jpgrps20120627_091643_214.jpg
おはようございます。折角の休日・水曜日ですが早朝から雨…(>_<) 芝刈りは中止になっちゃいました。ゆっくり寝ようかと思いましたが息子はいつものように7時過ぎに起床し寝かせてくれません(~_~;) NHK教育を二人で観ております。
当然の事ながらブログネタが無いので先週の早朝芝刈りでのスーパーショットを載せちゃいます。インコースの17番ホール・パー3、154ヤードのうち下ろしを9番アイアンで振り抜いた打球はピンに向かって高い軌道を描きピンをかするように50cm右横にナイスオン(^.^) もちろんバーディーでした!! 単なる自慢話ですが滅多に無い事なので後で振り返れるように記事にしておきます(^o^)/
さて、朝からトマビー(レッドアイ)でも飲んでグダグダしますかな( ̄▽ ̄;)
nice!(98)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 5

馬爺

Eテレはアニメを沢山やって居りますね、夕方は孫たちにテレビは独占されて居ります。
もうアニメ見るように成ったんですね。(^_-)-☆
by 馬爺 (2012-06-27 19:40) 

Rchoose19

バーディーは気持ちいいですよね~(^0^)/
私はパーで御の字です♪
by Rchoose19 (2012-06-27 21:01) 

のりさん

154ヤードを9番ですか?すごいですね。
自分なら打ち下ろしでも7番ですね。
by のりさん (2012-06-27 23:53) 

bickey

どーですか?レッドアイ。
今度飲んでみよっと♪
by bickey (2012-06-28 06:38) 

Umi-Bozu

我が家は土日祭日関係なく、365日毎日5時半起床ですよ~ 1日が長いこと長いこと…
by Umi-Bozu (2012-07-01 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魚民へ。祝・2500本安打! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。