JR久留米駅散策。 [散歩]

rps20120701_192108_820.jpgrps20120701_192128_229.jpgrps20120701_192150.jpgrps20120701_192211.jpgrps20120701_192244.jpgrps20120701_192306.jpgrps20120701_192330.jpg
今日は午前中曇りでしたが午後からはどしゃ降り&雷で大荒れの天気でした(>_<) 夕方には大雨警報が発令されるくらい凄かったです…。午前中のうちに近くの公園とJR久留米駅構内を息子と散策してきました(^o^)/ 構内のポスターも色々ありますが一際格好いいのが日田市のポスター!我輩が金曜日に出張に行ってますがこのポスターのような場所は知りませんね〜( ̄▽ ̄;) まぁランチを求めて街中をふらついているので縁がないと言ってしまえばそれまでなんですが…(~_~;)
有名な豚骨ラーメンのお土産品も沢山販売されてますよ。焼鳥味のラスクまで売ってるのにはビックリ(´Д`) ちなみに食べた事はありませぬ。ビールのつまみにはいいかも…
nice!(71)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 1

bickey

ラスク。気になるっす~
by bickey (2012-07-02 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡ヤフードーム。和ラスク。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。