和ラスク。 [お土産]

rps20120702_230955_768.jpgrps20120702_231016_749.jpg
今日も天気が悪い九州北部です…。先週末から腰痛が悪化して鎮痛剤内服、湿布、マックスベルトでなんとかしのいでおります(+_+)
さて、今日は職場の後輩から東京土産の【和ラスク】をもらっちゃいました(^o^)/ どこが和風なのか食べていても今一わからないんですが甘過ぎずでなかなか美味しかったっすよ〜!
それにしても腰の痛みはどうにかならないかなぁ…(>_<)
nice!(85)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 85

コメント 8

momiji

じょーくですが(^^)
お菓子食ってクスクス和らうのが商品名じゃないでしょか(^^;)
by momiji (2012-07-02 23:36) 

はーく

和ラスク、美味しいですよね!
腰、お大事にしてください。
by はーく (2012-07-03 00:53) 

Rchoose19

腰痛は辛いですよね……
お大事にしてくださいね♪
by Rchoose19 (2012-07-03 04:46) 

bickey

あらあら・・・・自分も只今腰痛中っす^^;
ロキソニン湿布薬で凌いでおります・・・。
by bickey (2012-07-03 06:13) 

斗夢

基本的には筋肉を鍛え直すしかありませんね。
by 斗夢 (2012-07-03 07:36) 

ゆうのすけ

気圧の変化や 湿気が多い時って 私も 椎間板ヘルニアになって 10年近くなりますが まだ坐骨神経痛が出ることも。。。^^;

暑いのも嫌ですが 腰がズーズ―するのも 厳しいですよね!お大事に!^^☆
by ゆうのすけ (2012-07-03 21:22) 

Umi-Bozu

天気病みですねぇ
北九州は大雨のようですね。気を付けてください。
by Umi-Bozu (2012-07-03 21:32) 

銀狼

同じ腰痛持ちとして、お気持ちお察しします。
それも大変ですが、大雨の方は大丈夫ですか?・・・
by 銀狼 (2012-07-04 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。