ん!?こいつは? [その他]

rps20120710_230621_046.jpgrps20120710_230640_705.jpg
慌ただしい月曜、火曜日が終わりました。先週までの悪天候が嘘のように快晴の2日間でした(^人^) 当然のことながらネタは無く昼休みにぼーっと景色を眺めていると…珍しい生物を発見(°∀°) ヤモリさんを久し振りに近くで見ました!写真を撮ろうとじわりじわりと接写していったのですが逃げられてしまった(^_^;)
明日から九州はしばらく天気が悪くなる天気予報…。腰の調子も良くなって来たので早朝芝刈りに行きたいのですが微妙なところですね〜(~_~;)午前中だけでも晴れて欲しいものです!
nice!(58)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 5

Rchoose19

腰には気をつけてくださいね!
一生のお付き合いですから(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-07-10 23:41) 

vientre-dolor

腰は一度でも本格的に痛めてしまうと一生後悔しますよ。
by vientre-dolor (2012-07-11 00:48) 

Silvermac

今日から連日雨の予報、戻り梅雨ですね。
by Silvermac (2012-07-11 05:51) 

haku

家にもヤモリくんがいて、
門燈のところで毎晩お出迎えしてくれます (^m^)
by haku (2012-07-11 08:02) 

GEN-san

かなりの大雨が降っていたみたいで
大変ですねぇ。。。(^_^;)
それと・・・腰を大事にしてください。。。
by GEN-san (2012-07-11 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。