リブサンドポークを喰らう。

rps20120711_223447_604.jpgrps20120711_223505_088.jpgrps20120711_223517_485.jpg
車でロッテリアの前を何気無く通りすぎようとした瞬間に復活ハンバーガー選挙No.1【リブサンドポーク】の幟を発見(°∀°) 商品化されなくなるまで大好物でした!!なくなってからはロッテリアに行かなくなるくらいに。勿論Uターンして早速オーダー(^o^) おおぉ、この味でしたよ!めっちゃ美味しかったっす。また食べに行こっと(^人^)
nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 4

斗夢

ここでも「選挙」ですか、人気投票では駄目なんですね^・^)
by 斗夢 (2012-07-12 07:39) 

haku

お、復活したんですね!
自分も好きでした♪
久々にロッテリアに行かないと...^m^
by haku (2012-07-12 07:58) 

rtfk

リブサンドポーク 懐かしい!
食べてみます~(^w^)

by rtfk (2012-07-12 08:02) 

馬爺

美味しそうですね、リブサンドポークと云うんですね、孫と一緒に行って見ます。
どうもファーストフード店は苦手なんですですからいつもマック等も孫が玩具の付いたのをほしがるのでついて行きますがなんだか落ち着かないですね。(^_-)-☆
by 馬爺 (2012-07-12 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ん!?こいつは?夕貴ちゃん誕生。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。