カツ丼セットを喰らう。 [グルメ]

rps20120716_222853_632.jpgrps20120716_222911_473.jpgrps20120716_222931.jpg

今日は連休最終日、朝から清々しい天気でした。
いつものように息子とお散歩(^人^)
息子の身長を久しぶりに測定してみると85㎝といつの間にか80㎝台にまで伸びてました!どうりで最近机の上の物が荒らされている訳だ…(~_~;)
テレビを観ていると無性にカツ丼が食べたくなり昼食は久しぶりに【たけ屋】に出かけカツ丼セットを食べてきました^^ 毎度の事ながらこの店はまずぬるめの切れっぱしうどんが無料で乳幼児限定でもらえます!ライス(小)も一緒に注文して息子優先で食べさせ、大人の注文はわざと10分くらい遅れて到着し、うどんや蕎麦がのびないように配慮してくれるので凄く助かります!
出汁がとても美味しくて味も申し分ありませんよ~^^
昼からはうだるような暑さで涼しい場所を求めてYAMADA電器へ@@節電にちょっとは貢献できてるかな・・・・。
夕方から黒い雲があっという間にかかり雷&大雨がいきなりやってきました!今週末までは天気は悪そうな予報がでており憂鬱ですね。。。
nice!(80)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 80

コメント 3

Silvermac

成長が楽しみですね。
by Silvermac (2012-07-17 05:28) 

斗夢

本当に成長が早いですね!
自分の子供もそうだったかなと思ってしまいます。
なかなか心くばりの素敵なお店ですね!
by 斗夢 (2012-07-17 05:57) 

bickey

気遣いがウレシイお店っすねww
それにしてもカツ丼・・・・・食べたいす!
by bickey (2012-07-17 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。