炙りあなご。 [お土産]

rps20120720_225835_693.jpgrps20120720_225856_411.jpgrps20120720_225922.jpg

相変わらず天気が悪い福岡です…。午前中から雷&大雨ですぐ隣町の鳥栖市には大雨洪水警報が先程まで発令されてましたよ(・・;)
夕方に窓越しに撮った写真ですがいかにも発達した積乱雲が局地的に大雨を降らせているって感じですなぁ(~_~;)

昨日、IGGY 大佐より四国土産の炙りあなごを頂いちゃいました(^^)d これは美味しそうですね!酒のつまみに週末食べてみます。
nice!(83)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 83

コメント 5

ふぢたしょうこ

これこれ!
もらうとうれしいモノです。
by ふぢたしょうこ (2012-07-20 23:37) 

Rchoose19

好きな物を知ってる友からの贈り物は、
本当にうれしいですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2012-07-21 00:16) 

斗夢

今年は九州が災難ですね。
亡くなられた方もおられますが、これ以上災害が起こることなく
梅雨明けしてスカッとした夏空が早く来ますように。
by 斗夢 (2012-07-21 05:06) 

旅爺さん

食べた事ないんです。
デンポ~~ウ!” スグオクレ タノム
by 旅爺さん (2012-07-21 07:02) 

ryuyokaonhachioj

九州の災難大変です、災害が起らないように・・・
雲の重そうな写真を見ると今にも大雨が、と言いう
感じです。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-22 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなに沢山…。プチ同窓会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。