プチ同窓会。 [同窓会]

rps20120722_095427.jpgrps20120722_095445_796.jpgrps20120722_095502_397.jpgrps20120722_095521_213.jpgrps20120722_095540_959.jpgrps20120722_095601_982.jpg
昨日は久しぶりに大学時代のプチ同窓会が久留米の【とうとう家】という流行りの居酒屋でありました。20年ぶりに会う仲間もおりみんなおっさん、おばはんになっておりました(^_^;)
先ずはビールで乾杯!外は蒸し暑いので冷えたビールは堪らんですなぁ(^^)d 刺身など食べましたが、この店一押しは牛タンの焼き物・煮込みもの!厚さは15mm位あり凄く柔らかくてめちゃ旨でしたよ(^人^)
話は弾み、調子に乗って白ワインを結構飲んじゃいました…。締めはひつまぶしでお腹を充たしかなり満足出来ました。
しかし飲み過ぎてブログ更新出来ず先程起きてようやくアップしてます。今日は休日!ゆっくり休みたいと思います。
nice!(85)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 85

コメント 1

ゆうのすけ

もう土用に入りましたもんね!
ひつまぶし と 美味しい食材で (おかしな陽気ですが)夏を乗り切りですね!^^
by ゆうのすけ (2012-07-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炙りあなご。CoCo壱カレーヌードル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。