CoCo壱カレーヌードル。

rps20120723_130929_876.jpgrps20120723_130946_457.jpg
ついに梅雨明けした感がある福岡です。
只今昼休みですが暑いっす…(+_+)
これといってネタがないので昨日スーパーでエースコックがココ壱番屋と提携して発売しているカップ麺を買ってみました(^人^)
こくカレーと野菜カレーの二種類。味見はまだしてませんが基本的にカレーは大好物なのでそこそこ美味しいんでしょうね!?
nice!(87)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 5

ten

めちゃめちゃ興味あります^^
ついつい食べたくなるCoCo壱!
by ten (2012-07-23 19:25) 

ゆうのすけ

私も見つけたら 即食べてみたいです!^^☆
by ゆうのすけ (2012-07-23 22:24) 

ぐす

はい!
そこそこ、おいしかったです(^o^)
by ぐす (2012-07-23 22:59) 

たかれろ

どっちも美味しかったですが、
どっちかと言えば、野菜ですね(゚∀゚)ノ
by たかれろ (2012-07-25 23:30) 

優陽

これ、スーパーで見かけて気になってます(*^_^*)

by 優陽 (2012-07-26 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ同窓会。Mon Chou Chou でランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。