Mon Chou Chou でランチ。 [ランチ]

rps20120724_212925_049.jpgrps20120724_212939_701.jpgrps20120724_213004.jpgrps20120724_213023_729.jpgrps20120724_213040_509.jpg

先週、西鉄久留米駅のEMAXにある人気のお好み焼き屋さん【Mon Chou Chou・モンシュシュ】さんへかみさんのリクエストで行ってきました^^ オープン記念でサラダなど付いてワンコイン(500円)!!いかにも女性が好みそうなふわふわで柔らかい食感。キャベツの千切り具合が半端ないです!関西人の吾輩としては物足りない感じがしましたがキリン・淡麗を流し込んで満足でした^^;
明日は超早朝芝刈りが日田であります。なんと4時前起床で5時過ぎからフルラウンド@@
体力がもつかな・・・・。そろそろ寝ないとヤバいです!
nice!(73)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 73

コメント 1

ゆうのすけ

またお腹空いてきちゃいました。
お洒落な感じのお店でいただく お好みも またいいですね!☆
by ゆうのすけ (2012-07-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。