この花ガルデン。 [晩飯]

rps20120729_215504_829.jpgrps20120729_215533_937.jpgrps20120729_215556.jpgrps20120729_215618_950.jpgrps20120729_215636_509.jpgrps20120729_215703_114.jpg
昨日の夏祭りの後はお楽しみの晩御飯へ!オーガニック農園【この花ガルデン】に良太ファミリーと行ってきました(^人^) 喉はカラカラで早速ビールで乾杯!あっという間に一杯目を飲み干し二杯目へ(^^)d 色んな料理を堪能しましたよー。一番嬉しいのは息子が安心して食べれる料理が沢山あることです!デザートも充実しているのでかみさん達もかなり喜んでました。ビールも三杯目へと突入し、締めの唐揚げカレーを食してギブアップ(´Д`) お腹がはち切れそうでした…。
やはりバイキング方式は最高っすね〜(^人^)
nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 2

Rchoose19

一杯目の生ビールは吸い込みが違いますね♪
揚げ物も美味しそうo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-07-30 01:23) 

馬爺

喉からからの時の一杯はもう堪りませんね、このために生きているという位に感じますね。
by 馬爺 (2012-07-30 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。