博多・鉄板焼まるび [グルメ]

rps20120730_223210_595.jpgrps20120730_223226_519.jpgrps20120730_223259_817.jpgrps20120730_223329_750.jpgrps20120730_223348_097.jpg
昨日は後輩と久しぶりに小倉競馬場へ出向き競馬を楽しみ、その帰りに久留米インター近くの博多・鉄板焼【まるび】で晩御飯を食べに行きました(^人^) メニューは至ってシンプルで鉄板焼、ご飯、キムチ、酢ずりの4種類のみ。先ずは酢ずりを注文してみました!砂ずりを柚子ごしょうの効いたお酢に漬け込んだ珍味であります!初めて食べましたが美味しかったですよ〜(^人^) メインの鉄板焼は1.5人盛りとご飯(大)で迫力がありますし食い応えごありまいう〜でした!
肝心の競馬は負けまして勝った後輩におごってもらいました…(~_~;)ごっちゃんです。
また9月にリベンジして今度は我輩がステーキくらいおごってあげる予定です(^_^;)
nice!(67)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 3

Rchoose19

うまそっo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-07-31 00:07) 

しゃぎゃ

このご飯ん盛り方が 食堂らしくて嬉しくなります^^
by しゃぎゃ (2012-07-31 00:50) 

もーもー

いやー、毎回ボリュームたっぷりの  美味しそう  ですねーー
夏バテ知らずで   がんばれそうです
しかし  ご飯  ヤバくないすかーーまいうーーーー
by もーもー (2012-07-31 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この花ガルデン。夕涼み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。