久留米・水の祭典。 [イベント]

rps20120804_220125_821.jpgrps20120804_220144_985.jpgrps20120804_220217_581.jpgrps20120804_220238_449.jpgrps20120804_220343_381.jpgrps20120804_220415_509.jpgrps20120804_220434.jpgrps20120804_220511.jpgrps20120804_220530_963.jpg
今日は毎年恒例となっている久留米・水の祭典へ家族三人で行ってきました(^人^) アイスビールを飲んでみましたがなかなか美味しかったっすよ!つまみには厚木・白ころホルモンとケバブをオーダー(^∇^) ビールがすすみますね〜!一万人のそろばん踊りは圧巻ですね!思わず沿道で踊りたくなります。
さて、いよいよ明日は西日本最大級の筑後川花火大会がありますよ〜(^3^)/ 今年も真下で弟ファミリーと観てきます(^^)d
nice!(74)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 4

Rchoose19

暑い夏ならではの行事も楽しみですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-08-04 23:26) 

pandan

夏祭りはワクワクしますね〜
やっぱりビールは欠かせないですね。
by pandan (2012-08-05 06:09) 

斗夢

航くん、花火の音は大丈夫かな?
by 斗夢 (2012-08-05 06:43) 

ryuyokaonhachioj

楽しい夏祭りが始まりましたね。
太鼓音が大きいので・・・子供さん
大丈夫ですか?
by ryuyokaonhachioj (2012-08-05 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作り肉まん・木のか。花火大会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。