花火大会。 [イベント]

rps20120806_064225_560.jpgrps20120806_064257.jpgrps20120806_064334.jpgrps20120806_064401.jpgrps20120806_064435.jpgrps20120806_064517.jpgrps20120806_064554.jpgrps20120806_064731.jpg
昨日は行ってきました!花火大会へ(^3^)/
従兄弟の輝くんや凛ちゃんも一緒でした。息子には久しぶりに会うのですごく可愛がってもらい感謝です。明るいうちは我輩の自宅で弟とビール、焼酎を飲みながら近況を語り合いそうこうしていると日没が近づき、花火大会の会場まで歩いて行きました。まぁ人の多いこと多いこと(+_+)息子は歩きたがりますがとても歩かせられませんがな…。
花火大会は最高でした(^∇^) やはりすぐ近くで見るのは迫力がありますよ〜!従兄弟もおおはしゃぎでした。
来年が既に待ち遠しいっすね(^_^;)
nice!(74)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 3

arata1212

いいなぁ~花火!
近くで観ると迫力あるよな。
by arata1212 (2012-08-06 07:44) 

もーもー

自宅で、ビール片手に   こんなに良く見える花火は
   最高ですねーーーーー
兄弟が集まり   良いひと時です・・・・・ばんざーーーーい
by もーもー (2012-08-06 08:15) 

Rchoose19

花火は間近で見ると音と迫力が違いますよね♪
by Rchoose19 (2012-08-06 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。