モヒカンラーメンを喰らう。 [麺類(久留米)]

rps20120813_221925.jpgrps20120813_221954.jpgrps20120813_222016.jpgrps20120813_222034.jpg
先日、久留米のお祭りの帰り道でモヒカンラーメンの支店が新しく開店しているのをたまたま見つけたので食べて行くことに!店名どうり従業員はみんなモヒカンがりで迎えてくれます(^ω^) スープも豚骨スタイルですが一捻りありかなり旨く、数ある久留米のラーメン屋さんの中でも五本指に入る名店になりました。かみさんとも息子が生まれる前は何度か通いましたので懐かしくて入店したわけです(^^)d オリジナルの団扇ももらっちゃいました!なかなか可愛くて夏の愛用品となってます。
nice!(78)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 78

コメント 1

chunta

てっ・・・・店員さんはモヒカン??
女性店員さん ゼロですね  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-08-14 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。