大砲ラーメンを喰らう。 [麺類(久留米)]

rps20120814_234755.jpgrps20120814_234812_988.jpgrps20120814_234834_225.jpgrps20120814_234850_951.jpg
今日もラーメンネタで。何故かこの一週間で何度もラーメンを食べちゃいました(^_^;)
今日紹介するのは久留米で1、2を争う名店【大砲ラーメン】です。今日も仕事から帰る途中のバイパス店には長蛇の列ができていました(゜ロ゜; 先週のうちに食べておいて良かった! この店の豚骨スープもかなり洗練されており何度も来たくなる旨さです(^^)d
ちなみにチャーシュー麺をオーダーしあっという間に完食しちゃいました。支店より本店で食べるほうが美味しく感じちゃいますね〜(^人^)
nice!(75)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 2

pandan

らーめんたべたい〜
by pandan (2012-08-15 07:24) 

やまちゃん

実は今日まで九州に滞在していたんですが大砲ラーメン見かけました!
でも食べなかったんですよね・・・ブログ見たら食べればよかったとちょっと後悔しました><
by やまちゃん (2012-08-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。