日田焼きそば・萬天楼 [日田ランチ]

rps20120816_231744_976.jpgrps20120816_231806_124.jpgrps20120816_231822_495.jpg
今日は午後から日田出張の木曜日。午前中の仕事が長引きバタバタと甘木を出発しなんとかランチの時間を作れました(^_^;) 日田インターを降りてすぐに日田焼きそば【萬天楼】という昨年までうどん屋さんだったのが代がかわり日田焼きそばに方向転換し更に最近は醤油ラーメンにまで力を入れ始めている注目のお店てす!ラーメンもかなりそそったんですが最近ラーメンを食べ過ぎなので日田名物の焼きそばにしてみました。麺がパリパリなのが特徴的ですが美味しかったですよ〜(^人^) たまにはいいかなー。
nice!(97)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 97

コメント 1

vientre-dolor

今まで長いお付き合いをして頂きありがとうございました。^^
私は取り返せない大切なものを捨て
人との深い関わりを絶った時にblogを始めました。
私がblogコメントに目覚めたのは
実はritton2 さんのご訪問のお陰なのです。^^
今までに失ったものを取り戻したような
そんな錯覚を覚える時を過ごさせて頂きました。
今とは違う別の形で出会いたかったです。

目的を応援して頂き本当にありがとうございました。
航様によろしく!^^
いつか機会があれば、旨い酒でも交わしましょう。
では、失礼致します。^^:
by vientre-dolor (2012-08-17 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。