田川合宿。 [野球]

rps20120819_125310_523.jpgrps20120819_125337_280.jpgrps20120819_125415_262.jpgrps20120819_125437_299.jpgrps20120819_125500_287.jpgrps20120819_125519_597.jpgrps20120819_125537_388.jpg
昨日は昼までの仕事を終わらせ直ぐに田川に直行し、鷹羽ロイヤルカントリーで3時からまずは薄暮でゴルフをラウンドしました。終了後に一休みして野球場へ!野球の合宿が目的だったのでここからが本番(^_^;) しかし、ゴルフでかなり体力を消耗しておりおまけに昼飯抜きだったのでヘロヘロでした。ようやく9時過ぎからお楽しみの焼肉タイムに!ミスター・青木という元広島カープの野球選手だった方が経営してとても評判がいいお店です(^人^) 味も抜群でビールもかなり飲んじゃいました。さすがにブログ更新する気力はなく爆睡…(~_~;) 今日も先程まで野球の練習試合をしてきましたよ〜(+_+)かなり疲れてます。
nice!(95)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 4

シービーちゃん

この暑さのなか、ゴルフ→野球のダブルヘッダーは凄いです。焼肉&ビールが、体の芯に沁み渡りそうです。
by シービーちゃん (2012-08-19 19:04) 

プースケ

合宿&練習試合お疲れさまでした(^_^)
焼肉とっても美味しそうですね、スタミナが付きそう♪
by プースケ (2012-08-19 20:09) 

もーもー

これで  夏バテ知らず  ですねーーー
by もーもー (2012-08-20 17:14) 

momiji

田川っていうと、石炭歴史博物館行きました。
by momiji (2012-08-20 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日田焼きそば・萬天楼LEG MAGIC 。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。