LEG MAGIC 。 [その他]

rps20120820_180402_662.jpgrps20120820_180418_926.jpgrps20120820_180434_481.jpgrps20120820_180449_351.jpg
うお〜、今日は起床時から体がバリバリで大変です(@_@) 日頃の運動不足がたたってますね(^_^;) お盆に大牟田の実家に帰った際にかみさんのお母様が通販でお馴染みのダイエットマシーン【Leg Magic 】を衝動買いしたとのことで早速かみさんに試させてみましたがかなり内股にこたえるようです!勿論母上は購入して2週間で既にギブアップ(+_+) かみさんは五分でギブ…(~_~;) 我輩はやめておきました。ご年配の方にはちょいと厳し過ぎる印象がありますね!しかし、やりつづけると太ももに筋力がついて膝などへの負担が軽減される効果は科学的にはありそうです。まぁ、ダイエットには継続する忍耐力が一番必要な訳ですなぁ…(´Д`)
nice!(87)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 87

コメント 8

ゆうのすけ

今大人気ですよね!私もやってみたい!^^☆
by ゆうのすけ (2012-08-20 21:15) 

momiji

我が家の嫁さんも何日使ったっけなー(^^;)
by momiji (2012-08-20 22:09) 

がり

まずは続けないと・・ですね。^^:
by がり (2012-08-20 22:19) 

tsun

我が家も一週間ぐらい・・・かな(^_^;)
by tsun (2012-08-21 00:15) 

銀狼

コレと同じもの、我が家にもあります^^;
by 銀狼 (2012-08-21 00:46) 

orange

これ!気になっています^^? 腹筋も鍛えられるそうですね。
…我が家にはベダルを踏むタイプのシェイプアップマシンがあります(笑)
by orange (2012-08-21 12:24) 

わた

我が家ではカバン掛けに成り下がっています。
1分で…の1分もキツかった…。(;´д`)トホホ
by わた (2012-08-21 13:22) 

斗夢

効用は個人の感想です。
by 斗夢 (2012-08-21 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田川合宿。納涼会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。