ゲリラ豪雨。 [天気]

rps20120823_222534_521.jpg
残暑お見舞い申し上げます。
とは言っても日中はまだまだ暑いっすね〜(+_+) 夕方になると何処かで激しい雷雨が降っている筑後地方です。高い場所から見るとどの場所でゲリラ豪雨が降っているかが一目瞭然で解りますね!
この雲が近づいて来て半時間後には急に暗くなり我輩の地区にも激しい雨が…( ̄▽ ̄;)
いつまでこのような天気が続くのやら(-_-;)
nice!(85)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 85

コメント 3

Rchoose19

昔の夏は夕立が来て雷が鳴って、
雨が上がると涼しくなってね……
最近は雨も暑さも可愛いげがないですね(>_<)
by Rchoose19 (2012-08-23 23:18) 

ゆうのすけ

こちらは かんかん照り。。。
少し雨を分けて欲しいです。今日も ふらふらでした。^^;
by ゆうのすけ (2012-08-23 23:32) 

旅爺さん

遠くで雨降ってる雲は見ると分かりますね。
当地は連日晴れの猛暑で雨が極端に少ないです。
by 旅爺さん (2012-08-24 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。