三瀬そば・無声庵 [ドライブ]

rps20120822_223012_219.jpgrps20120822_223104_821.jpgrps20120822_223125_107.jpgrps20120822_223148_194.jpgrps20120822_223209_725.jpgrps20120822_223223_159.jpgrps20120822_223242_227.jpgrps20120822_223306_197.jpgrps20120822_223321_651.jpg
今日は久しぶりにブラザーヤッシと早朝芝刈りへ行きました。最近調子をおとしていたヤッシですがスイングを改造してドライバーの飛距離がアップしタイマン勝負も最後まで接戦が続き最終的には引き分けでした(^∇^)来週も勝負だー!
帰宅後は昼前までまったりと過ごし、ドライブがてらに三瀬へランチも兼ねて久しぶりに行ってきました。お店はお気に入りの【無声庵】!山あいに佇み洒落ております。蕎麦も腰があり風味も良くて申し分無しの旨さですよ(^-^)v またすぐに行きたくなるお店の一つであります。
nice!(71)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 1

Rchoose19

平日が休みってもよいかもしれないですね♪
ゴルフ場が近いのもいいな~♪
by Rchoose19 (2012-08-23 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納涼会。ゲリラ豪雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。