焼肉の日。 [肉]

rps20120829_224807_841.jpgrps20120829_224835.jpgrps20120829_224858.jpgrps20120829_224924.jpgrps20120829_224946.jpgrps20120829_225006.jpg
今日は29日という事で焼肉半額祭をやっている【新龍月】へ行って来ました(^人^) 普段は少しお高い焼肉店なんですがこの日ばかりは凄い人が押し寄せてました!写真のファミリーセットが半額で4000円を切るという安さでかみさんと二人では少し多目でしたが、かみさんも久しぶりの焼肉とあって珍しく沢山食べてましたよ!我輩はビールのつまみにチヂミをオーダーし〆は石焼きビビンバをついつい頼んでしまいお腹パツパツで大変でした(+_+)
nice!(74)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 4

arata1212

焼肉ですか!
タイにも焼肉屋があるので、今度行ってみよ!
by arata1212 (2012-08-29 23:44) 

Rchoose19

♪お肉ですね~(^0^)/
今日は肉の日だったのですねぇ~。
明日、肉を食べよっと!
by Rchoose19 (2012-08-29 23:47) 

馬爺

そういえば焼肉しばらく食べてないです。
久しぶりに食べに行こうかな~~
航君大きくなりましたね(^_-)-☆
by 馬爺 (2012-08-30 19:46) 

junp_72

あぁ~焼肉ですか。
しばらく食べてないです。
次女が、もう少し大きくならないと、
網や鉄板で火傷しそうなんですよね。

もうしばらく我慢です(^_^;)
by junp_72 (2012-09-03 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。