下関土産。 [お土産]

rps20120903_220056.jpgrps20120903_220115.jpgrps20120903_220139.jpgrps20120903_220204.jpgrps20120903_220229.jpgrps20120903_220300.jpgrps20120903_220326.jpg
今日は予想通り体がパツパツでこわりまくってます(~_~;)
先週の土曜日に北九州へ転勤した後輩・齊ちゃんが草野球大会で先発するためファミリーではるばるやって来てくれました(^o^)
晩御飯は行き付けの【俵】で鍋をつつきに行き久しぶりに飲みましたよ。彼は学生時代から野球部のエースで40を過ぎても豪腕は健在で優勝候補の琉球チームを倒す原動力となってくれてのは言うまでもありません(^^ゞ
義理堅い男で下関のお土産を沢山買ってきてくれました!ウニの塩漬、ふくサブレ、ふくのお吸い物、しそ入りワカメにヒジキと盛りだくさん\(^o^)/
子供も三人共に元気一杯で息子にも優しく接してもらい助かりました。
今度は我輩ファミリーが北九州へ遊びに行く約束をしました。楽しみです(^-^)v
nice!(92)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 2

Rchoose19

航さんにもお友達が増えていきますね♪
by Rchoose19 (2012-09-04 00:58) 

もーもー

友は良いですね(^。^)  宝物です
by もーもー (2012-09-04 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草野球大会。久しぶりの雨です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。