久しぶりの雨です。 [ランチ]

rps20120905_060730.jpgrps20120905_060757_489.jpgrps20120905_060813_746.jpg
今日は早朝芝刈りの予定でしたが起床して窓を開けると雷ごろごろの雨…(゜ロ゜;
いつもならかなり残念なんですが今日ばかりは先週日曜日の野球大会の筋肉痛がまだ残っているので少しホッとしましたよ(^_^;)
今日は一日体休めの日に当てます!
てな事で昨日は余りにも疲れてブログ更新をさぼりましたので早朝アップしております。
ネタは相変わらず無いので昨日のランチネタでも…(~_~;)
久しぶりに【香里園】のCセットを食べました(^人^)ドライカレーに焼きそば、豚骨スープという我輩好みなコテコテの一品!
体はパツパツでも食欲だけは普通にあります(^-^)v 仕事は忙しく帰宅して飯→風呂→爆睡パターンで久しぶりにパソコンを触りませんでした(+_+) さて、もう一眠りしますかな…
nice!(93)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 93

コメント 2

もーもー

恵みの雨に、、骨休み・・・・雨に感謝ですね(^。^)
by もーもー (2012-09-05 08:34) 

Rchoose19

このジャンキーな感じが好きです~o(^-^)o
ドライカレーも何年食べてないんだろ(^^ゞ
懐かしい感じがしますよ♪
by Rchoose19 (2012-09-05 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下関土産。はまってます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。