はまってます! [お酒]

rps20120906_224040_135.jpgrps20120906_224122.jpg
朝方はめっきり涼しくなりましたね〜。しかし、日中の暑さはまだまだ半端ないっす(@_@) 帰宅して一杯!となると最近はまっているのがこいつです!COMPAY MOJITO(コンパイ モヒート)というラムベースのカクテルでアルコール度数は約15度、そのままオンザロックで飲んでもいけるのですが炭酸で割るとぐびぐびいけちゃいますよ(^人^) ハイボールに飽きたら是非お薦めです!
おまけ。ビールではまっているのがサントリーのザ・ロイヤルビターです。こいつもかなりいけますよ〜(^^ゞ
nice!(84)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 84

コメント 3

Rchoose19

ライムのラベルが涼しげですね~(^0^)/
こちらも雨が降ったお陰で少し涼しいです♪
by Rchoose19 (2012-09-06 23:04) 

bickey

モヒート買ってみま~す♪
by bickey (2012-09-07 06:48) 

pandan

COMPAY MOJITO〜一緒〜
うちにもありますよ。
by pandan (2012-09-07 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。