熊本遠征〜前編〜 [遠征]

rps20120907_223332.jpgrps20120907_223355.jpgrps20120907_223428.jpgrps20120907_223513.jpgrps20120907_223540.jpgrps20120907_223618.jpgrps20120907_223646.jpgrps20120907_223715.jpgrps20120907_223742.jpg
今日は久しぶりに熊本へ研修会がてらに遠征しています。相棒は勿論IGGY 大佐です(^^ゞ 1638の新幹線・さくらに乗り込み20分で熊本駅到着!さすがに早いですね〜(^o^) まずは熊本駅でクマモンの写真撮影よりスタートし、ちょちょこっと腹ごしらえにちょぼ焼【末広】へ立ち寄りました。明るいうちからビールで乾杯です!熊本でグルメを堪能するため昼御飯は食べなかったので空きっ腹にしみますね(^_^;) ミックスちょぼ焼を注文し出来上がってきましたよー!広島風のお好み焼きを更にあっさり食べやすくした感じでした(^o^) お腹が減ってたのであっという間に完食でした。かなり美味しかったですよ!ちなみにギャル曽根が来店して特盛を8分で完食したらしく同じスピードで食べれれば無料とのことでしたが…そんなん無理ですやん(´Д`) まだまだ美味しい熊本の旅は続くのであった…
nice!(78)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 78

コメント 1

Rchoose19

クマモンだぁ~o(^-^)o
ちょぼ焼き、美味しそうですね~♪
食べ歩きの研修会ですか~。楽しみですね♪
by Rchoose19 (2012-09-08 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はまってます!熊本遠征〜後編〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。